タローさんちの、えんがわ

「音楽をする」って、 「音楽的に生きる」ってこと

2021ツクル森(11/6,7)は、もう動き始めている

今年のツクル森(11月6日・7日)が、動き出している。
https://www.tsukurumori.com/
この歳になって、ようやく人と一緒に何かをつくり出すことの楽しさを知り始めてるような…そんな気もするけど(笑)、もしかしたらそれは、きわめて楽しい人たちが今ここに、つながりつつあるということなんだろうか??
ともあれ、今はすごい時代だなぁ〜ってしみじみ思う。暗く沈んだエネルギーが漂う中、あちらこちらで明るいエネルギーが光を放っている。もう随分前から始まってはいるけれど…一人一人がこの世界に加えていくもので、一歩先の世界はおそらく一変する。
そろそろ世界を変えていこう

※写真は、5月15日夜に行われたツクル森Zoomミーティング
 

f:id:KishimotoTaro:20210518012739p:plain

f:id:KishimotoTaro:20210518012839p:plain